今朝のニュースはW杯一色!

昨日は定時上がりで、前半から観戦するつもりで、オーストラリア人の同僚にも
「負けないわよ!」
と宣戦布告したにもかかわらず、またもや夕方問い合わせ大量発生にて、後半に何とか帰宅しましたあせる

いやいや、よかったね!!
おめでたい!!

え、寝かしつけ?

無理ですわ~(笑)
お祭りだし~!←ダメ親代表。

ムスコは香川選手が映る度、「信じ合える喜びを~音譜」と毎回歌ってました。ウルサイヨドクロ

ところで、初めてW杯に出場した時は、井原やキングカズなど、同年代よりちょい上の選手が主力で、代表選手は「いいオトコ」視点だったはずが
次第に同年代→弟&後輩世代とシフトして行き…

「香川クンみたいな息子がいたら、可愛いだろうなぁ」
「本田クンはちょっと育てるの大変そう」
とお義母さまと意見が一致し、とうとうナショナルチームを母親目線で見てしまうようになってしまった今日この頃…。
いや、さすがに相当ヤングで産まねば、香川&本田エイジのムスコは持てませんが、ロシア大会あたり代表選手の両親がテレビに映ったら、親と同い年とかありそうで怖いドクロ
ブラジル大会の時点でまだうちは二人ともまだ保育園、ロシア大会でやっとこさ小学生ですが叫び

この前まで、その視点は高校野球&サッカーにしかなかったのにね…。

そして、ビッグなオージーに、小柄だけど堂々渡りあってる選手たちには、ついつい熱い視線を送ってしまう、小柄男子母でした…。

iPhoneからの投稿