ふと気がつくと、三ヶ月近くご無沙汰だったブログ。
ふと前のエントリを読み返し、「子どもの成長は早いなー」とびっくり。

前回、ようやく歩き始め、靴を吐き出した娘は、今やガンガンに外を歩きまくっています音譜
まだ、ミルク飲んでたっけ?
今は哺乳瓶も全てなくなり、ほぼ大人と同じ食事です。

全くと言っていいほど字に興味深いもなかった息子もなんとかひらがなクリアー。

三月は例年仕事が忙しくて死んでいますが、四月~ゴールデンウィークは比較的落ち着いていて、子ども達も元気で、和やかな日々を送っておりましたが、ゴールデンウィーク後に二日ほど休んで帰省した後、嵐が到来。

ドクロ帰ってくるなり、娘に発疹→手足口病でその週残り三日アウト
ドクロ翌週復帰したと思ったら、木曜日に二人の顔に赤い斑点多数→毛虫の毒と判定叫び
ドクロ今週こそ!と思ったら、月曜朝3時に40度超→まさかのアデノウイルスで一週間完全アウト。

そろそろ六月の山にむけてギアを入れなくては…と言う時だったので、凹んで、五月病を発症した私ですが。

夫に
「じゃ、もう治るねひらめき電球」て笑顔で言われてしまいました。

そう、もう六月ですね。

photo:01


こんな大変な日もいつかは思い出に変わるはず。
気持ちを入れ替えて行きたいと思いまーす!

iPhoneからの投稿