ヘイフェスティバルでお会いした皆様 | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

こんばんは☆
ヘイヘイフェスご報告最後はお会いした方々から頂いた名刺などをご紹介します。

今回も、こんなに沢山の方に名刺やプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございます(〃ω〃)

運良く開場前にお会いできたひめパパさん&ひめママさん、kaenさん、がじろうママさん、kikiさん、姫ママさんは初めましてでした。
また、ご挨拶は後からになってしまいましたがみよっちωさんにもお会いできました。
みよっちωさんは以前うさぎ島でお見かけした事があったのですが、ご挨拶は出来なかったので今回は嬉しかったですスキ
みなさん気さくで明るく楽しく優しいので、意外と人見知りなぱぴこ&旦那もたぶん挙動不審にならずにお話しできたと思いますあせ

牧草つめ放題ではどきこさんが見つけてくださったんです。
そしてとむにゃんこさんにもお会いできました。
お二人とも明るくて話しやすくて嬉しかったですLOVE

絶対にかじゅはさんの娘さんだろうなぁと思いつつ声をなかなかかけれなかった可愛いお嬢さん。

その後お試し牧草コーナーで勇気を出して声をかけたら合ってたのでホッとしました!
かじゅはさんもお嬢さんも今年も可愛くてウキウキしちゃいましたラブ
覚えててくれて本当にありがとうございましたキラキラ

そしてアーティストブースでおもちっこママさんを探していたら見つけてくださいました!

相変わらず美人さんでうっとり

お会いできてうれしかったです~!


あとは nodo d* amore の佳奈さんや Jump Approach for the Moon の さくらいあすかさんにもお会いする事が出来ました。

ちょっと小心者なので、佳奈さん以外はご挨拶はまともに出来ず、ささっと買い物して逃げ帰ってしまいましたけど汗

いつもブログで拝見している作家さんにお会いできて大変嬉しかったです。


帰る直前にうさりんさんにお会いしました。

相変わらずお元気でしゃきーんパワーが溢れてましたよ~。

お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね!
てな感じで、他にもお会いしたい方はいらっしゃいましたが見つけられず…ガクリ

また機会がありましたら、ぜひごあいさつさせてくださいね!


以上、簡単ですがヘイフェスご報告でした~wハート☆






よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪

にほんブログ村