うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロです♡
旦那と一緒に楽しくブログを書いています。

ラクマ招待コード:Cf0uQyej  フリル招待コード:QeLTL
良ければ使ってくださいね♪

Instagram:papilin_hinalin


テーマ:
部屋んぽ中のつきちゃん。

ここ。

すっぽりハマッて木をかじり、

ダメよと言っても軽く組んであるだけの踏み台?をバラし

ブンブンし、

くわえては、ぶんっと

どけまして…

この下に入りたいようです汗

前に入って悪さをしたので、入れないようにしたのです。

横を諦めて別ルートを探し

なにか気がついたようです。

こっちも前に見つけてたよね、知ってますあせ

ちゃんと対策済みですキラキラ

入っちゃダメだからですびっくり

可愛くお願いされてもダメですあせ

どうしても下に入りたくて、部屋んぽの度に同じ行動をしているつきちゃんでしたたまこ

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

今日、運転免許の更新に行ってきました。

実家のある県以外での更新は初めて。
すごく混雑してるイメージだったのですが、意外と空いててラッキーでした。
最近ちょこちょこ運転するので、安全運転を心がけなければと改めて感じました。




よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はDECOクレイクラフトのレッスンでした。

昨日は2種類のくまちゃんを完成させましたキラキラ

実は左側のくまちゃんは、

お洋服と足と体は、前のレッスンで作っていたのです。

フリル難しかったはぁ・・・

しかも長さが均等じゃなかったっぽい汗
そして前の方は少しひび割れちゃいましたあおざめ

昨日は腕と頭・顔を作って完成させました。

袖もフリルにしました。

なんかクマというか、違うものに見えなくもない354354
毛がもこもこな感じのくまちゃん、また作って練習しないとな~。

そしてもう1種類、くまちゃんを作ったんです。

こちらは、つるつるな感じ。
テキストにあったみたいに、耳と足の裏は縫ったみたいにしてみました。

こっちの方がクマっぽいかな?
上手く座れてないのが気になりますが、かわいくできたハズびっくり

くまちゃん達には先生に手伝って頂いたプレゼント箱を持たせて飾っておこうと思いますハート

次は茎の花、ガーベラと水仙です。

水仙の花びら難しいけど、宿題頑張るぞガッツ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
続きですぺこ


かしいかえんから帰る途中、我が家付近には無いIKEAを見つけ、入ってみました。

すごく広いし、アレンジ色々出来るみたいで何時間でもいられそう!
そんな中、欲しいなと思ったのが

キャンドルランタン(名前違ってたらゴメンナサイ)
でも、これ1つの為に超遠いお店で会員登録する気にならず、諦めました。

その後、イオンに寄ったら、ゲームセンターなのかな?
楽市楽座を発見びっくり!!
こちらにはシルバニアファミリーの景品が取れるゲームがあると他の方のブログで見ていたので行ってみたところ

ありましたーびっくり

上にも色々飾ってありましたよ♪
他の方がいらっしゃったので、写真はこの程度しか取れなかった汗

で、600円で

こちらの洋服セットをゲットキラキラ
靴を合わせてみると赤ちゃんサイズみたいです。
家具とかもあったんですが、とても取れる感じはなかったなぁ。
お人形さんは、ショコラウサギのお母さんと女の子のしか見なかった気がする。
近くにあったらハマりそう汗

その後、昼食にラーメン屋に行ったけど、人気店で結構待ちそうだったので諦めて

古賀SAで。
いろはす、福岡県産あまおうエキス入りを見つけて購入。
匂いも味もいちごイチゴでビックリおーびっくり!!

そんなこんなで、何ヵ所か休憩しながら帰宅したのでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。