おもちゃ、作ってみました~ | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

昨日、少しだけ風邪が落ち着いたけど家事するのがしんどかったので、おしんこパパとスシローに行ってきました。
ちょっとラーメンが気になり、今月の太鼓判というところにあった≪鯛だし塩ラーメンラーメン≫を頼んでみました。
すると、驚くほど美味しくて、本当にビックリびっくり!!
失礼な言い方ですが、280円なのに予想以上の美味しさに驚いたぱぴこですびっくり

色々なおもちゃが売られていますが、気に入ってくれなかったり、即壊されたりするので


家にあったガチャガチャのケースを使って、おもちゃを作ってみました~。
ケースの中に、みんなが好きな物を入れて


※今回は手近にあったペレポク

もこちゃんに使ってもらってみました。

今回は中に入れたのがペレポクだったので反応がイマイチでしたが汗
(後で中身をペレポクから恵メンテナンスにしたら反応良かった…)

割と楽しんでくれているもこなのでしたはなすけさん


よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪

にほんブログ村