ヘイフェス&久々に♪ | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

こんばんはコンバンハ!

やっと買ってきましたコチラ

ヘイフェスのチケット!
今はコンビニでも買えるんですね。

参加される皆様、お会いできるのを楽しみにしていますスキ

ちょっと残念なのが、このチケットだと、キラッてるでshowの投票も入場特典も無いみたいな事。
ちょっとだけガッカリしましたしょぼん
でも牧草つめ放題を楽しみに当日はパパと二人で行きますので、よろしくお願いしますラブ



先日、いつも拝見している方のブログに岐阜県のくりきんとんが出ていて、すごく懐かしくなり、どうしても食べたくなってポチっとしちゃいました汗
名古屋にいる頃は中津川まで買いにいったりもしてたなぁ。
有名なすやさんはネット販売終了してたみたいなので別のお店のものです。

久しぶりに食べたんですが、やっぱり美味しい~ぺこ
とても幸せ気分になったぱぴこでしたハート



よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪

にほんブログ村