奇跡の瞬間? | RIKU-UMI-LIFE

RIKU-UMI-LIFE

色々なこと

何回も脱線しちゃったわー|д・)


3日目は午前中にお届け物が届くので


届くまでまったりな時間を過ごしました|д・)とはいっても溜まったジャンプ&サンデーを読みまくったのですが・・


その、お届け物は後で紹介しますね( ´艸`)ウヒヒ



お届け物が届いてからは、彼が私のパソコンを作ってくれるとのことなので


電器屋さんでおなじみ?の秋葉原にいってきました~


ここでもプチハプニングが起こり|д・)逆方向の電車に乗ってたですよ


無事に秋葉原についたのでありますよ。


秋葉原に限らずですが、ほんと、人が多い( ノД`)


なんだか一気に疲れてしまいました(´Д`)=з


喫茶店で休憩して|д・)メイド喫茶ではないですよー



電器屋さんを巡って、気に入ったのがあったのですが予算オーバーΣ(゚Д゚)ガーン


今回は諦めることにした私です(・´ω`・)今度行ってあったら買ってもらうことにしました


人混みに酔ったのかすっかりテンションダウンの私


またまた、彼の家でまったりモードです



夜は近所のショッピングセンターでお買い物です(≧∀≦)たくさん、買いましたー


本当は普段着てない服が欲しかったのですが・・・あまりにも似合わないので∑(゚Д゚)ショック


普段と変わらないシンプルな服になってしまいました( ̄ω ̄;



そして、ゲーセンで遊び


カピバラさんをゲットしたんですけどね


そこで、奇跡の1枚を撮りました!



papilife-090614_1849~0001.jpg

わかりますかー?








それではアップですよー


papilife-090614_1849~0002.jpg

∑(゚Д゚)スゲー


やったーゲットだーって喜んだ瞬間・・・引っかかって落ちない( ノД`)シクシク…


なんとも悔しい思いをしたシータです(・´ω`・)


まぁこの子は無理でしたが他の子をたくさんゲットしましたー(≧∀≦)



↓これは以前、彼がとってくれたカピバラさん

papilife-090615_0858~0001.jpg

かなりでかいです。


もって帰ろうと試みましたが、でかすぎて断念。