papilife

色々なこと

パピヨン:パピコ♀ 2015年8月2日 16歳永眠



Mダックス:リク♂ 3歳7ヶ月



Kダックス:ウミ♀ 1歳0ヶ月





minneはじめました音譜


https://minne.com/@pikokabu




テーマ:

IMG_20170420_232338.jpg

相方の隣で幸せそうに寝るりっくんハート

可愛い(*´艸`)

ティッシュの箱を枕にしてるとこも可愛い(*´艸`)親ばか

口角がすごい上がってるしハートハート

 

しかし

IMG_20170420_232415.jpg

若干白目である(笑)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

IMG_20170415_112045~2.jpg

買ってもらいました音符音符

 

さっそくお散歩へ

 

桜ももう散ってしまってないだろうと

 

思いながら公園へ

 

すると、まだ何とか咲いてる木が!!

 

IMG_20170418_134631.jpg

 

IMG_20170418_134615.jpg

 

ギリギリ?桜と写真が撮れましたハート

 

が、前日の雨でバギーのタイヤが

 

泥んこまみれガクリ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぽかぽか天気の日にお散歩行ってきました音符

 

2匹同時は無理と思っていましたが

 

そうなるといつまでたってもお散歩に行けないので

 

私の練習もかねて行ってきましたビックリマーク

 

まずはお家の近所からビックリマーク

 

IMG_20170404_150601.jpg

IMG_20170404_150817.jpg

まだ帰りたくないというウミちゃんの抵抗(*´艸`)

 

 

そして今日も行ってきましたよ音符

 

お散歩中の写真はありませんが

 

帰ってきてからのウミちゃん

 

ペロンちょ(*´艸`)

 

ワンちゃん用カートが欲しいなビックリマーク

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お天気はよかったものの風がちょっと冷たかったです。

 

そんな中、手芸屋さんへお買い物音符

 

お目当ての物を探していたら、ビスコーニュのキット発見!

 

最近ビスコーニュという存在をしって気になっていた。

 

こ、これは買うしかない(*´艸`)

 

20170318_132207595.jpg

こちらを買いましたハート完成が楽しみハート

 

あとは、帰ってきてから自分用に

 

つまみ細工のメモ作成しつつ

 

20170318_164037609.jpg

 

新しいものを試行錯誤しながら

 

20170318_161933625.jpg

 

20170317_211953846.jpg

 

クリップピンを作ってました!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

14日でウミちゃん1歳になりました!!

 

プレゼントはまだ迷っててアセアセ

 

_20170316_205636.JPG

_20170316_205516.JPG

とりあえず、今日は天気もよかったので

 

シャンプーしました!

 

何がいいかなー??

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。