ヒール | ハレノ日~第二幕~

ヒール

最近やたら靴が欲しくて欲しくてたまらな~い!

 

と、思っていたら

 

もうすぐ春じゃない。

 

 

「春になると靴が異常に欲しくなる病」

 

の、ハピ子です。

 

 

なので、毎年春頃に

靴を買った記事を書いてる…笑

 

 

そんなわけで、

今年もこの病気がやってきたわけで、

最近購入した靴たち。

 

 

ヒール高めのパンプスハート①

 

定番の黒と赤好

 

 

私ねー、

 

ホントにヒールの靴って今までの人生で

あんまり履いたことなくてー、

 

背が高いことがコンプレックスだったりもしたから

余計にね…

 

でも、今はヒール高めの靴を履くことにしてるの。

 

なんでかって、

やっぱりスタイルが良く見える!!!

 

 

アラフォーともなると、

やはり20代の時とはスタイルが違う。

子どもも産んだし、

体重も昔より増えたし…

 

ここで、なるべく体系を隠した服を…

 

と、思いがちなのかもしれないけど~~

それが、ダメなんだと思う!!

 

 

ヒールを履くと、背筋がシャンとする。

ヒールを履くと、「いい女」になった気がする。

 

↑こういう気持ちになれることが

ヒールの靴のオススメポイント星

 

 

そして、そのヒールの靴に合わせるなら

細めのデニムがいいかな?

とか、

デニムだったら思い切ってハイウエストの

デニムに挑戦しちゃおっかな?

とかね。

 

体系を隠さずにどんどん見せていこうじゃないかと。

 

だったら、

 

見せられる身体づくりをしようじゃないかと。

 

って、どんどん女っぷりが上がるわけですな!↑↑

 

 

「ヒールの靴で女っぷりの相乗効果ハート①

 

↑ファッション誌の特集にどうですか?笑

 

 

ピンクの靴おねえさん美しい