初手作りチョコ | ハレノ日~第二幕~

初手作りチョコ

今年のバレンタインはさ~、

平日だからね~。

 

だから我が家のバレンタインは

昨日の日曜日だったよデレデレ

 

 

今年は長女シュー(年長)が、

手作りチョコを作るって

張り切っていたので、

 

ついにこの日が来たかー!

めんどくせー!

 

と、思いつつ…

かわいい娘のために手作りチョコの材料を

準備しましたよ~苦笑

 

 

チョコ大好き!スイーツ大好き!

の、シューは

「味見していい?」

ばっかり言うし…笑

 

しまいには、

 

やっぱりお友達にあげる数を減らして

自分がもっと食べたい!

と、言いだした。

 

こらこらこらこらっ

 

いい加減にしなさーい!!汗

 

 

 

はい、超簡単なチョコ溶かして

カップに入れただけのやつ。笑

 

あ、でもナッツとかシリアルとか入れて、

それなりに美味しくなったよキャッ

 

 

なんとか、お友達にあげる予定分の数を

確保しましたっキラキラ

 

↑早速、お友達に配りに行くシュー。

 

 

そしてそして、

 

我が家の長男ナナタロ(小2)ですが…

 

今年も彼女がしっかりチョコを届けに

来てくれましたデレデレハート

(勝手に私が彼女って言ってる)

 

年賀状に、チョコに、

毎度毎度家まで届けに来てくれる彼女。

 

おまえら、いーかげんつきあっちゃえよ~!

ひゅーひゅー!

 

て、言いたくなっちゃうね。

ふふふ。

 

 

ハートギフト。