イクメン | ハレノ日~第二幕~

イクメン

我が家にメルちゃんが来て、数日が経ちます。


すくぱら倶楽部さんのモニター当選!やったね!



\シューのお母さんぶりも板につきました/
ハレノ日



シューママの育児を支えるナナタロ氏。



\よちよち、パパが抱っこしまちゅよ~♪/
ハレノ日


実は、シューよりもメルちゃんに気をかけているナナタロ。



\服はパパが着せてあげまちゅよ~♪/
ハレノ日




\保育園行ってくるからおりこうに待っててね!/
ハレノ日

毎朝、メルちゃんにバイバイしてから

保育園に行く2人。


まだまだ自分たちもお世話される側なのに

お世話したい人たちうひひ


しかし、このメルちゃんは髪が長くていいです。

短いメルちゃんもいるけど、

やっぱりお人形は髪が長いのがいいよね♪


髪を結んで遊べるし。


シューが朝、なかなか髪を結ばせてくれないとき、

「メルちゃんと同じ髪型にしよっかー!」

と、言うとあっさり応じてくれるので

メルちゃん様様だわ★



そして、意外にもナナタロが

メルちゃんに食いついているってどうなん??


「オレの妹にする!!」


て、はりきってるからね。



キミには生妹がすでにいるじゃない。

生妹の面倒みなさいよ。



あまりにもメルちゃんを可愛がっているので、


「ナナタロの今年の誕生日

メルちゃん買おうか?」


て、聞いたら


さすがにそれは恥ずかしいから嫌だって

断られたけど。



夫婦…兄妹仲良く、子育てしてくださいハート2こ
ハレノ日





メルちゃんが気になった方はどうぞ↓

「アワアワおふろメルちゃん」の特集記事はこちら



**************************************

↓イクメンのナナタロに応援のぽちっと★
ハレノ日

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村