横島亜衿@生イベント(2015/4/22) | 七里信一

七里信一

七里信一のブログ

復帰してプロ野球盛り上げて欲しい気持ちもあるけどね。





オリックス イチ&ムネ両獲りだ!日本で最強師弟コンビ復活へ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000128-spnannex-base



18年ぶりのリーグ優勝を目指すオリックスが今オフ、ヤンキースのイチロー外野手(40)とブルージェイズの川崎宗則内野手(33)の獲得に乗り出すことが29日、分かった。






イチローはメジャーに残ってほしいが、もし戻るならオリックスであってほしい。




松井秀もイチローも他の選手みたいに駄目なら日本に戻ればいいなんて思ってない。それぐらいの覚悟でアメリカに渡ってるだろうから。







倉持チームB・パジャマドライブパフォーマンス・生イベントとは



横島亜衿(ヨコシマ アエリ)のチケット「倉持チームB・パジャマドライブパフォーマンス」の生イベントが、2015/4/22の18:30からアキバドンキAKBシアターでにおいて、実施。  いずれは、藤咲由姫なんてのもあるかも?どうですか?



オークションで出品されそうな「横島亜衿の倉持チームB・パジャマドライブパフォーマンスを楽しめる!」をゲットできちゃいます。 横島亜衿のか~。LINEの裏アカはガセだったけどw



また、写真の倉持チームB・パジャマドライブパフォーマンス生イベント用の服装。 撮影は禁止だってさ。 公式ツイッターでもTLに流れてるしもいらっしゃるでしょうね。 芸能ニュースサイトとかでサンプルや、取材が紹介されるでしょうね。


横島亜衿の生イベントに参加条件は「倉持チームB・パジャマドライブパフォーマンス」LINEの裏アカはガセだったけどw 









昔アメトークでいってた「みのもんた」でしょ?w





おぎやはぎ共演NGの大物司会者明かす「あの人だけは尊敬できない」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-00000075-dal-ent



千原ジュニアから「面白いなあ、って思うけど、(大物司会者の)○○、共演NGやって」と暴露されると、2人は「待って待って」(小木博明)「なんちゅうこと言い始めるんですか」(矢作兼)と腰を浮かして大慌て。







さんまが仮に引退したところで、小物にはなんの影響もない



番組見ましたが、「プロとしての仕事(笑い)」をしてから言ってください。




では、