足立ゆう おしゃべりタイムと握手タイム 2015/4/26 17:00 | 七里信一

七里信一

七里信一のブログ

【今日のニュース】



波田陽区に不評の嵐……小島よしおら一発屋芸人たちが心配 「みんな待ってますよ~」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000029-rbb-ent


YouTubeに活発にネタ動画「こんなところにフェニックス」シリーズを投稿。だが、金ピカ衣装を着た波田がポーズをとるだけというネタはシュールすぎるのか、再生回数も数百程度とふるわないうえに低評価ばかり。「つまらない」と不名誉な方向でネット上で話題を呼んでしまっている。



一周回ってギター侍をやれば良い時期に来ていると思うが。


波田とか鼠先輩のことはすっかり忘れてたから、潔い一発屋だったと思う。ざんねん!




さて、今日はこちらです。






【今日のニュース】



加藤茶・彩菜夫妻、夫婦円満をアピール……体調も「復活しました」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000028-rbb-ent


タレントの加藤茶とその妻・彩菜が夫婦で『GTアカデミーby日産×プレイステーション2015』の発表イベントに登場。グランツーリスモのゲームのデモプレイに挑戦した。



会見見てると認知症じゃないみたいだからとりあえず良かった。


カトちゃんが若い姉ちゃんと一緒にいられて幸せなら良いわな。




さて、今日はこちらです。






◆橋本耀の歌唱イベント「パジャマドライブ・倉持チームBライブ」



橋本耀のライブチケット、歌唱イベント「パジャマドライブ・倉持チームBライブ」 2015/2/12 18:30から AKB48劇場にて ゲットできる特典は、橋本耀のパジャマドライブ・倉持チームBライブをライブで楽しめる! 


諸塚香奈実 並みにセクシーな表情が良い、パジャマドライブ・倉持チームBライブ歌唱イベントの服。 コスチュームはそりゃ楽しもう

ファッション好きなら服の着こなしってやっぱり素材がいいから?なんて思っちゃったり。