日経woman4月号に掲載されました♡ 


出川さんがCMのハピタス始めました!

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
今なら登録し5/31迄に300円換金すると+1000円もらえます♡
♡転勤族妻吉川あいかプロフィール♡
ご訪問頂きありがとうございます♡
2年付き合った彼(けいさん)と入籍し
転勤族妻になりました
吉川(きっかわ)あいかと申します。
♡彼からのプロポーズ♡


家計管理は私に任せて!と言えるように
独学でFP2級を取得しました♡


今は共働きですが、転勤族のため
仕事を辞めたり専業主婦になる期間も
出てくると思うので貯蓄に励んでいます♡

3年で1000万円貯めるのが目標♡
20年間で家計と個人資産を
5000万円ずつ貯めたいと思います♡


独身時代は年収300万円ながら
10年で1700万円達成。
貯めるために我慢はしない♡
がマイルール♡♡♡

固定費削減・投資(資産運用)・確定申告で
楽しく自然に貯まる仕組み作りを
心掛けています♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

 Instagram♡フォローお願いします♡

お金や夫婦のこと書いています♡
最近の人気記事を読む(๑'ᴗ'๑)

♡独身時代の貯蓄♡
独身最後の資産公開
貯蓄>年収、驚きの年間貯蓄額
2016年投資実績

♡2017年夫婦の貯蓄♡


シンプルライフを目指して部屋の整頓をしていた吉川。

前回、整頓したらスペースが余ったため棚要らなくない?となったのですが…


じゃん。

結局、棚追加しました。
廃材で主人が作ってくれたので材料費0円。
ついでにキッチンペーパーホルダーも作ってくれました(๑'ᴗ'๑)

ネットやお店で探したらこういう木製のペーパーホルダーは2000円近くしたので買うの見送ったんだけど正解でした( ´艸`)


主人曰く、
“こんなの作ったうちに入らないよ”
と言っていたのですが、私は細かい作業や物を作るのが苦手(嫌い)なので尊敬です♡


すっごく不器用で作ってもガタガタ。
家庭科や技術、美術は得意な友だちの助けを借りてた。笑

キッチンスペースも使いやすくなったことだし有効活用していこうっと(๑'ᴗ'๑)♡



読んで頂きありがとうございました

♡吉川あいか♡



出川さんがCMのハピタス始めました!その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
今なら登録し5/31迄に300円換金すると+1000円もらえます♡
今オススメの案件はこれ♡
我が家はNISA・IDeCo共にSBI証券ですが、開設したときはポイントなかったので羨ましいです(〃'▽'〃)
上のバナーから登録+SBI証券開設で5030円貰えます♡

勢いが強い大手になりそうなサイト♡
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
PONEYの紹介還元ポイント頂きました。
ありがとうございます!

PONEYは3ティア制で、自分が登録して家族にも登録してもらうと自分+家族分のポイントがゲットできて貯まりやすくなります♡




副業解禁などで他のサイトがCM開始始めたりポイントサイト自体の認知度が上がりそうな予感♡今先取りでやっておく、いいタイミングだと思います!

◆オススメサイト◆
勢いが強い大手になりそうなサイト♡
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
友達紹介から登録だと150円貰えます普通に検索して登録だと貰えませんでした(>_<)登録で150円の差が生じます(;゚д゚)


17万円換金したメインサイト♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


全国CM放送中♡知名度あがる予感
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
今なら登録し5/31迄に300円換金すると+1000円もらえます♡


プレママでもオシャレを楽しみたい♡
服ではなく小物で楽しむことにしました♡
紹介コード papiami
紹介コード入力で通常特典1000円のところ、初月無料&2500円のクーポン貰えます♡


LINEのお金が貯まる版 ▶wowapp
 
レシートを送るだけでお小遣いになるアプリ♡
▶ CASHb 紹介コード AB3DN
cash★back 紹介コード azAqZkV9
 

 

ネット見るだけ!
検索+   現在35名がお得の仲間入り

スマホロック解除するだけ
ハニースクリーン 招待ID papiami
現在11がズボラ稼ぎ開始


 

サブ登録にオススメ4選
ジャパンネット銀行へ換金で毎回50円プラス♡
i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

格安SIMの提供数が多い! 
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

コツコツアンケート19000円換金済
 
アフィリエイトの業界大手

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

 



【美味しいピタヤボウル!】ハワイで大人気の無添加ドラゴンフルーツピューレ