♡転勤族妻吉川あいかプロフィール♡
2年付き合った彼と入籍し
転勤族妻になりました。
家計管理は私に任せて!
と言えるよう貯蓄•投資•節約に
励んでます!

独身時代は年収300万円ながら
9年半で1400万円達成。
貯めるために我慢はしない!を
 モットーに楽しくやってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

♡独身時代の貯蓄♡
独身最後の資産公開
貯蓄>年収、驚きの年間貯蓄額
2016年投資実績
 
 
我が家の貯蓄は、預金と投資。
投資はNISAとイデコを活用中です。
 
 
イデコは毎月自動で引き落とされるので一度設定するだけで簡単、放置プレーです♪
NISAも投資信託にすれば、積立が出来るのですが我が家は海外ETF推し。
 
毎月株価見ながらなんて面倒くさいー!と思っていましたがこの度、SBI証券が米国株式で成行注文を導入しました!
 
 
私はお給料日の翌日に、先進国と新興国ETFの成行注文をかけています。
約定額の変動は多少ありますが、これで毎月確実に購入出来ます。
 
指値があと少しで約定しなかったりしたら積立自体出来なくなってしまうので誤差は気にしません。
 

外国株を買うならSBI証券が一押しです。

securities

 
 
 

 
 
吉川あいかうへーはーと
 
 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
毎月5千~1万円換金中にこ
これまで39名の方が登録!

現在17万円獲得
 

 

ネット見るだけ!
現在23名がお得の仲間入り

 

 

スマホロック解除するだけ
招待ID papiami
現在4名がズボラ稼ぎ開始


 お金が貯まる版LINE wowapp

 
主婦の味方、レシートでお小遣い

  CASHb 紹介コード AB3DN

 

 

サブ登録にオススメ4選

 

登録者の少ない今がチャンス!
i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 

格安SIMの提供数が多い!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


 

ウッドストックコツコツアンケートウッドストック

 19000円換金済 マクロミル

 

秘密にしたい高報酬サイト
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ