今日のチョコ☆『ご機嫌さん♪』 | チョコの記録

チョコの記録

愛犬のことを中心に書いています

今日からまた長いお留守番が始まったチョコわんわん


{A582996F-BEF4-4F68-8F53-F72288AD6DD5:01}

ひんが帰宅すると 『待ってたよ~!』って


{6AB22672-ABDF-427B-A600-B8DF78ECE72B:01}


遊んでアピール始まりま~す

最近また復活した  ウサギちゃん遊び

{E1E6C89E-4F3E-41D7-809D-34377F43E75C:01}

テンション上がると「やーっ!」って


{5AEDAA2A-D90A-49B4-9ACD-2FB47BC094CA:01}


今日は今までで一番ウサギちゃん遊び激しかったなぁ

ゴハン食べる?って言っても知らん顔してウサギちゃんと戯れてたよ

チョコがゴハンに目もくれないなんて。。。

こんなこと初めてだっ!

{48007463-031C-4B74-AB4B-BAE77E8EA34F:01}

チョコ、ひとりでは遊べなくて  ひんと一緒にウサギちゃん遊びが好きなのしっぽフリフリ


{478FD62A-CEF8-411D-9148-2A80A15341E6:01}


エンドレスでお付き合いしなきゃいけない  ひんは大変だぁ

相棒に  ひんはチョコの奴隷だなって言われたよドクロ

{6A75C0ED-92D5-49E5-8976-4362A3E218D5:01}


こんな笑顔で遊んで!って催促されたら放っておけないじゃん

チョコは  やっとお眠の時間

明日もウサギちゃんと仲良くしてもらうために ウサギちゃんお掃除してあげよっと

明日もお留守番お願いね

チョコ、おやすみ~ラブラブ