チョコ☆お天気いいね〜(泣) | チョコの記録

チョコの記録

愛犬のことを中心に書いています

昨日、一昨日は  こちら地方雪で道路ツルっツルで、相棒帰りに橋の上で車が横転してたって、迂回して帰ってきた。

そんなお天気がいつのこと?ってくらい今日は晴天ね叫び

{E565E78D-EE5F-4C4E-B23C-F09357F654EF:01}


だけど、ひんも相棒も今日は通常出勤ドクロ

みんなは  お出かけ楽しんでるかな目

{2F93BB76-62D3-4204-A25F-76704BB99180:01}

チョコは通常勤務(お留守番)なので、今日も朝のヤンチャな時間を付き合ってあげてストレス発散

フリスビー上手にキャッチできてます

今度お外で思い切りフリスビー投げて遊んであげたいな。楽しく追いかけそう


{5D70A1D9-FD2D-436F-92E3-AE7E9E141954:01}

お天気悪くてもチョコは運動不足にはならないね~


{CA92E519-6E7F-4C23-A60C-C7DA70B4BD01:01}

今頃はスヤスヤ夢の中かな


{64E74BE3-02D4-4163-84DD-CF4DA401D876:01}


頑張って早く帰るからね~DASH!

待っててね~