チョコ☆「あんたのせいよ!」せっかく行ったのに••• | チョコの記録

チョコの記録

愛犬のことを中心に書いています

わんにゃんの次の日は朝起きたらスノボして帰った翌日のような筋肉痛に見舞われ、一週間の買い出ししたら  おうちでマッタリしたかったのに
チョコが元気いっぱいで、相棒、ランに連れて行くといいだしてドクロ

同行しました

{1AA6416C-F56B-4605-9340-26631589A87A:01}


物凄い強風で極寒だったから、ランランしてるワンちゃんなんていないだろうと、チョコの大好きなボールを持って出かけました。
この寒いのに5組くらいの方が遊びにきてました。

{4C101498-C81B-49EF-8E56-9ED21C317C2B:01}

プードルちゃんやチワワちゃんたちがチョコにご挨拶しに来てくれて、チョコも恐る恐るだったけど尻尾振ってご挨拶できてたよ。
相性が良い子たちだったんだろうね。

{1D1D31C8-7812-43EB-AAEF-AF5687AC414E:01}

チョコを放牧ニコニコ
案の定 ガウガウ犬に変身~

ランに来たらボールで遊べるって学習してるからボール投げてとカバンの中にボールあるの知っててクンクンわんわん

チョコはボールで遊び始めたら周りのワンコ達のことは一切、目に入らなくなるのにひひ

だからボールさえ見せておけばガウガウ犬は封印できるの

{7A684241-9CEA-443F-80AA-C8CDE720E566:01}

いい笑顔でしょ

でもこの日はチョコにとって厄日だった。。。

{5F281CBD-4A0C-4391-8B22-737F4CFE12FC:01}

相棒とボールで遊び始めてすぐに白柴がどこからともなく現れて、チョコのボールを咥えて逃走叫び
楽しそうに1人遊びしてる

それ~っ!!チョコのボールなんだけどっグー

男2人組で来てる珍しい組み合わせの飼い主
すみませんの一言もないガーン

小型犬用の小さいボールだから中型犬(柴にしてはビックサイズ)のお口でかじられたからボールペチャンコになって放置された

飼い主遠くでずっと見てるのに無反応。。。

{0DAB2746-BF03-4F1F-985F-EFF7A5B6FE10:01}

何せ柴といったら相棒が噛まれて縫うくらいの傷を負わされてまだ日が経ってないから、
できれば同じ空間を共有したくはないの。

チョコ2回くらい投げてもらっただけで遊べないからキュンキュン泣きっぱなし

終いには柴を追いかけ回して戻ってこない

吠えて追いかけ回して。。。まるで、、、「あんたがあたちのボール奪ってペチャンコにしちゃうから、遊べなくなっちゃったじゃないのよ~!!どうしてくれんのよ~‼︎」って言ってるみたいな態度だった。

チョコ追いかけて遠くに行っちゃってコマンド全く効かなくなっちゃってたから、怖くて連れ戻しに行った。

逆ギレされてあんな大きな子に噛まれでもしたら即死でしょ。
遊べないから帰りました。

とんだ1日になっちゃった。


{6A7DC590-5CF4-436E-829D-C828F7CAF125:01}

30分も滞在せずに帰宅。

帰って2日間の汚れを落としました。


{C4500147-F284-4CB0-9D55-234E625D3B2B:01}


サラフワだね

耳毛サラサラでパピヨンって感じでてるね♡

また大きな子が遊んでないときに思い切りボール遊びしようね