Carino(カリーノ)@白河

https://www.facebook.com/0141Carino/


リニューアルしたマイタウン白河に行ってきました。

今週はずっと歯茎の調子が悪く、あまり噛みたくない。

こんな時はスープストックが近くにあれば良いのにな~。

なんて考えていました。そこで思い出したのがカリーノさん音譜

マイタウン白河の地下に出店しています。



ランチセットもあるけど、ん?物によってはセット割引のが安くなるよ?ミスかな~。

私は店内で食べてきましたが、テイクアウトも出来るみたいですよニコ

ミネストローネ(小)\250、今週の季節のスープクラムチャウダー(小)\350




小サイズにしたけど、どちらも具だくさんで思っていたよりたっぷり入っていますきらきら!!

とっても美味しいスープでしたよにこおすすめですおんぷ次はピアーダを食べてみよう。(メモ)

facebookでは季節のスープの紹介もしていますのでぜひ見てみて下さい。




前金制です。テーブルと椅子が置かれているだけなので

店内がちょっとさみしいな~こんなに美味しいのにもったいない汗

お水はカウンターに置かれていたのでセルフだと思います。

ゴミ箱もあったので片付けもセルフなのかな?説明書きが欲しいところ。

テーブルに紙パプキン・メニュー表・セルフの説明などを置いたり

学生さんが多いから可愛い小物で飾ってみるとまた違うと思いますシャボン玉