Rire et Rire(リールエリール)@白河
ホームページ


しらかわんコインシールラリー企画で当選しました音譜

友人も同じものともう1つ商品が当たったので当選率良かったのかな?!




古民家利用の飲食店です。

十数年前に1度、ランチに訪れたことがあります。

その後、ランチ営業はやめちゃったみたいですが

ホームページを見ると現在はまた再開したみたいですねきらきら!!

山ぶどうスカッシュ\260


海の幸ピザ(いか・あさり・えび)\980

思っていたよりも具があり、生地も食べごたえがありました。



入り口の扉の滑りが悪くて重かった~汗

古民家って衛生面も気をつけなきゃいけないし建て付けの問題もあるし

メンテナンスが大変ですよね・・・。




当選したのは嬉しいけど、ちょっと残念だったのは

カフェりぶらん賞なのに夜のリールエリールのみの利用で

2月末までの有効期限だったので届いてから3週間以内に行かなければならなかったこと。

有効期限が1ヶ月切っていて、夜のみの指定ってちょっと厳しいな~。

もったいないので日程を調整して行ってきたけどちょっとワタワタしちゃったぼー