あら、SMAP解散、おめでとう!  | ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

20歳で免許をとり、車を一度も買ったことが無いまま、早30年経過。。。。訳あって車屋さんへ。。。(笑) 今日も赤字だぁー(*´Д`) 10年以上前の私が欲しかった輸入車メインで転売してまーす! 変な車好き、寄っておいで~♪ あと探せますよー

本格的にお盆休みだー、駅周辺は空いているけど、人があつまるところは混んでる。。

で、自営業者は関係無く、お仕事、お仕事。。。。笑

扇島ヤードも誰もおらん。。。静。。。1万K走行のAクラスやツートンのルポくんのチェック。。




で。。。混んでいるところは激混みだけど、空いているところは激すきである。。。

ガラガラの某所で休憩。。。空がいい感じ~♪




で、ネットを見るとSMAP解散の文字が。。。。あぁ、やっぱりね。。

一度年明けにすっぱぬかれてからの、あのギスギスした記者会見。。。。

こりゃ、もうかわいそうだ。。。と思った。。

最初の解散ネタのとき、ファンはこんなにSMAPのことを思っているんだぞーで、みんなで

世界にひとつの花を買おう!で、ヒットチャートにランクインした。。。。あらら。。。私は引いた。。

だって、ほんとのファンであれば彼らが選んだ道を尊重すべきで、どんな決定も受け入れて

見守るのがファンじゃないのー? それが解散であってもね。

盛り上げるも結構だけど、もうSMAPの歌が聞けなくなるから。。。。なんて理由はすべて自分の

ためやん。。。自分が見たいものが見れない、聞けない。。。だから解散するなというのはエゴじゃ

ないのー。。。ほんとのファンはそうじゃないと思う。彼らも人間だし。。。年をとっていく過程で

いろいろあるし、あんな国民的なグループという肩書を背負わされたら窮屈でかわいそう。。。。

まして25年もがんばってきた訳だ。。。そろそろ開放してやりたい。。。

あんな5人そろった、ギクシャクの謝罪会見なんて見たくない。。グループであればいつかは

解散するもの。。。解散しても過去の歌や思い出は残る。。。それで十分じゃない。。。

ほんとのファンなら、手を振って笑って別れようね!で、ソロ活動を応援すればそれでよし!

え、。。。。ワタシ。。。。特にファンじゃないっす! 笑