ふー、暑い、暑い。。。。。こりゃ昼間はヤード作業できまへんなぁ | ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

20歳で免許をとり、車を一度も買ったことが無いまま、早30年経過。。。。訳あって車屋さんへ。。。(笑) 今日も赤字だぁー(*´Д`) 10年以上前の私が欲しかった輸入車メインで転売してまーす! 変な車好き、寄っておいで~♪ あと探せますよー

ふーーーーー、暑い、暑い。。。。。ひさびさの更新で夏がきたぁ。。。笑

もう、昼間は暑すぎで30分いると汗が滝のようになって、ヘルプミー!となってしまう。。。

で、がんばって扇島ヤードまで車両チェック+洗車にきやした。。。でも限界。。。。




どーーーーんとB4くんが2台~★

バリバリカスタムと低走行3万KのB4、どちらもかっこいいでしょ!

車検無いから国内売りじゃなくて、輸出向けね。

カスタムのほうはJAA葛西から高速で自走したけど、社外マフラーでどっどっどという

ボクサーサウンドで快感のはしり! 10年以上前の車だけど速いですよー



で、今度はあうでぃA4くんが2台。こちらも古いけど、この顔が一番好きだし、輸出、国内と

一番売っているかなぁ。。。で、車検無しなので、輸出向け。A4といってもメジャーな2000cc

じゃなくて、2800ccのV6と1800ccだけど20バルブのターボで5速マニュアルのニッチな組み合わせ、

ワタシ、このアウディの1.8ターボエンジン大好きで、ゴルフGTIやパサートの初期方も同じ

エンジンなので、何台も買っちゃいました。。。。笑





でも2.8はまだ5万K、1.8ターボはなんと14万Kも走っている、。。。。だけど輸出で不思議

なのが、まだ5万K台が売れず、14万Kも走っているほうが売れた。。。。笑

そうなんです、輸出で大排気量は人気無いんですねぇ。。。

排気量で税金がかわる国が多いので、そういうことですわ。

ちなみに輸出ではATよりMTのほうが人気、壊れても修理楽だから。。。。笑