アルファ156 2.5/V6でドライブよーん~♪ げげ、とらぶったぁあああ! | ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

20歳で免許をとり、車を一度も買ったことが無いまま、早30年経過。。。。訳あって車屋さんへ。。。(笑) 今日も赤字だぁー(*´Д`) 10年以上前の私が欲しかった輸入車メインで転売してまーす! 変な車好き、寄っておいで~♪ あと探せますよー

昨日の雪でオークション会社も、こんな状態。。。。でも青空と白で綺麗ね。。('ω')ノ






んで、昨日、買ったアルファを出庫。。。 でっきりバッテリー死にの問題児かと思ったら。。。

一発始動で、ガスも半分、あり。PW./警告灯など問題無し! おぉ!あたりだ!

赤や黒では無く白も新鮮ね。。




で、ずばばばん!とJU埼玉へ向けて出発! さすが2500ccのV6!・のぶとい加速です!!

2000ccのセレスピートが嫌なひとは2500ccね、クリープする普通のATよん、もちろんMTモードあり。

快調と思って信号待ちであれれ。。。。ABSランプ点灯してまっせ!

あれれれれ。。。いつついたの。。。さすがアルファ。。。洗礼を受ける。。。(*_*)

でスタートでぶっちぎりー! ありゃりゃりゃらy。。。。スピードメーター、動きまへんわぁあああああ

ありゃりゃりゃらy。。。。また、やれれましたぁああああ ( ;∀;)゙