伝想茶屋 | 焙煎工房 ROCKFISH(ロックフィッシュ)

焙煎工房 ROCKFISH(ロックフィッシュ)

愛知県西尾市巨海町(こみちょう)で営業中の自家焙煎珈琲豆専門店のブログです

伝想茶屋に行って来ました。

5月に尚古荘で行われた
イベント「縁gawa」に
出店した時
お隣から来店してくれました。

その後お二人の方が
別々に実店舗にも
足を運んでくれました。

9月末で
店を閉められると聞き
是非、もう一度お会いしたい
と思ったのです。

残念ながら
お二人とも休みをとられて
お会いはできなかったのですが
よろしく
伝えていただけますよう
お願いしてきました。

抹茶作りが体験できる
貴重な施設として
残してほしいと思うのですが
継がれる方が
見つからなかったようです。

残念です。

関係者の方々
お疲れ様でした。

画像は抹茶白玉ぜんざい
美味しかったですよ。