焙煎工房 ROCKFISH(ロックフィッシュ)

愛知県西尾市巨海町(こみちょう)に開店する自家焙煎珈琲豆専門店のブログです


テーマ:
体が重い。


トレーニングジムに通いだして
2回目。
3日前の水曜日。

インストラクターの方から

無理しないで下さいね。

はーい、分かってますよ。

ニコニコ答えます。

そりゃ、圧倒的に年寄りだからね。

20分のバイク漕ぎのあと
筋トレマシーン7〜8種類をこなし
最後はウォーキングマシーン30分。

全然、疲れません。

楽なもん。

ランニングしてもいいくらい。

俺って結構いいじゃん。

帰宅して一杯やりながら
心地よい疲労感に
浸っておりました。

今日は生きたぞ。


そして……。

あかん、日に日に体が重くなってきた。

タイムラグ。

やっぱり、
周りに人がいるという緊張感が
無意識のうちに
無理をさせたらしい。

見栄を張ったつもりは
ないんだけどね。


次回からはちゃんとセーブ……

すると思う?

いいや、答えはノー。

こんなもん、何回もやってりゃ
慣れるわ。

まだいっぱい遊びたいから
老け込む訳にはいかん。
(ここで決して仕事とは言わない)

しばらく、
軽めに回数こなすようにします。

写真は自宅の腹筋台。
結構、利用してます。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。