【制作中】木製☆星の王子さまのWELCOMEプレート?! | みんなのウェディングツリー&結婚証明書情報☆ときどきケーキトッパー♪ PaperDance & WoodDanceのブログ

みんなのウェディングツリー&結婚証明書情報☆ときどきケーキトッパー♪ PaperDance & WoodDanceのブログ

"ペーパーダンス" と "ウッドダンス" はオリジナルデザインにこだわった結婚式アイテム専門店です(*´з`)

今、こんなの作ってます。


星の王子さまと、
バラの花を擬人化したお嫁さんとが寄り添う
店長考案デザインが書かれた
木製プレート。


ぜ~んぶ一(イチ)から店長の手書き・手作りです。
なのであちこちハンドメイド感びんびん願いあせ
(筆の跡とか塗りムラとか。キラキラグリッターは入れすぎたかな)



この図案はこれまでもウェディングツリーや結婚証明書に使用していましたが
最近木の温もりにハマっているので
木製グッズに挑戦してみたんですよー

軽い気持ちでトライしたものの
木に王子さま達を手書きするのは難しかったぁ




これに文字を入れるんだけど
結婚式でも使えるように
welcomeにしようか、

(↓ たとえばこんな感じに) 




それとも新婚さんのお家の表札として使えるように
苗字を(たとえばYAMAMOTOとかね)入れようか
すっごく悩み中~うーん

(↓ たとえばこんな感じに) 



どうでしょう?
いかがでしょう?

悩むわ~


あ、でもそもそも
需要はあるのかしらあれ?!



まずリサーチしてから作れよ!!


ってな!




ほんと、趣味から突っ走るの
イクナイ。かお


毎回こればっかり
ちょっとは学習しろよんのほほーん

と反省してはみる
店長なのでした


はあぁぁ
木って触ってると
ほっこりするなっしー