結婚式・夏のモチーフ『ハワイの海!!ウェディングツリー♪』 | みんなのウェディングツリー&結婚証明書情報☆ときどきケーキトッパー♪ PaperDance & WoodDanceのブログ

みんなのウェディングツリー&結婚証明書情報☆ときどきケーキトッパー♪ PaperDance & WoodDanceのブログ

"ペーパーダンス" と "ウッドダンス" はオリジナルデザインにこだわった結婚式アイテム専門店です(*´з`)

解禁でーーーーーーーっす!!

お客さまからのご依頼で、一からデザインを起こして作成した
ハワイ『ハワイの海のウェディングツリー』ハワイです

なにが解禁かというと、

当店ではネタバレを防ぐ&
デザイン料を支払ってまで私に作成依頼をしてくださったお客様に敬意を表し、
そのお客様の結婚式まではデザインを公表しません。

それが今日、
そのお客様の結婚式だったのでーす。
ジャーン。


どうだったかなぁ、このウェディングツリーハワイ
ゲストの皆さんの反応が気になるわぁ。
可愛がってもらえてたらいいんだけど。

ちょうどこのご依頼を頂いた時に、
私の方でも、
"指紋を押して、皆で絵を作るような
海系のウェディングツリーが出来ないかなぁ"と
日々考えているところだったんですね。

それで『ゲストの皆と一緒に海を作りたい』というご依頼に、
こりゃ難しい!!!
と、わかっていたけど、
挑戦してみたくなったわけです。


屋久杉のウェディングツリーの時もそうでしたが、
失敗を重ねる事、何十枚というデザインがゴミ箱送りになり
(その過程の哀れなデザイン達は
いつか皆様に見て頂く事で供養する事にして)

指紋で海の仲間が作れるように
指紋遊びのイラストも一緒に考えて
ウェディングツリーの説明書に書き添えました。

こちらがその一部でーす。


はっはっはー
あまりのベタさにビビったかぁ。

大人から子供まで、簡単に誰でも
ちょこっと指紋に線を書き足してできる絵を・・
と思ったわけだが、
これを見て本当に指紋絵遊びをして下さった
ゲストの方がいたかどうかは・・・????



同じく指紋絵遊びは、 
『星の王子さまのウェディングツリー』
でも紹介してます。
指紋に輪っかを書き足して土星とか土星
指紋の下に川の字書いてロケットとかロケット

・・・文字で説明すると恥ずかしい・・・・
実際の指紋絵もしょぼいですけどね

これからの七夕婚彦星織姫なんかに人気です。



屋久杉同様、ハワイのウェディングツリーも
そのうちサイトにUPしようと思ってますが
なにしろ面倒くさがりなもので
いつになるやらわかりません。

もし、欲しいとおっしゃる方がいたら
ブログで見たんですけどーと
メールで問い合わせして頂ければ
店の蔵から出して来ますんで、
(すべて同じものでなく一部違っていますが)
どうぞお気軽にお尋ねください。



・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています。
どうかひとつクリックよろしくお願いします。*:.。..。.:*・゚


人気ブログランキングへ



にほんブログ村


◆オリジナルペーパーアイテムとウェディングツリーのお店◆
『PaperDance』


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚