知ってましたか?こんなサービス | 紙袋屋のスタッフブログ

紙袋屋のスタッフブログ

『紙袋販売net』を運営しています。紙袋をはじめ、
色々な袋について紹介していきたいと思います。
時にはスタッフの日常も大公開!
気軽に楽しく読んでくださいね。

今日は晴れておりましたね。紙袋販売net ミスYですうり坊
そして 雨だだ降りの日 こんなん出ました。

$紙袋屋のスタッフブログ

ハートpinoドキドキ
先日は スタッフTが見事ラッキースター星を引き当てました。
(こちら→『フルオーダーで注文しよう(紙袋・国内生産編)』
何かイイ事が起こるのでは!?
紙袋販売netに天使が舞い降りる予感です!キ タ イドキドキ


ちなみに 紙袋販売netでは
pinoはこのように↓使われたりもします。

$紙袋屋のスタッフブログ

お客様へ送る PANTONEなどの色チップ見本画像。
モニターにより色味が変わってきますので、
「皆さん一度は見たことあるかも…」
と思われるpinoの箱と並べて写真を撮ることにより
どの程度の茶色かをお客様へお知らせしたりしております。

pinoは胃袋を満たすだけでなく
多方面において 役立ってくれてます。
感謝しております。


さて 本日のテーマ。
『知ってましたか?こんなサービス』

数多くのサービスはないのですが(申し訳ございませんあせる
ひとつオススメのサービスがございます。

“版代無料キャンペーン!”

フルオーダーの紙袋をご注文いただいたお客様へは
版代をサービスしております。
オフセット印刷で製作する紙袋に限られますが
かなりお得なサービスとなっております。
この機会に是非、オリジナルの紙袋を作られてはいかがでしょうか?


また、紙販売netですが、袋以外も取り扱っております。
例えば『今月の一枚』に掲載しております“ステッカー”

$紙袋屋のスタッフブログ

お客様よりご相談やご依頼を受けました商品は
出来る限りお受けできるよう頑張っております。
「こんな物はアカンやろ…」と思われても
一度ご相談ください。

マクドナルドの“スマイル0円”同様
“ご相談0円” です。
お待ちしておりますね。


ミスYでしたうり坊