2017開幕! | パペポポのブログ

パペポポのブログ

ブログの説明を入力します。

2017年2月26日
町田対千葉、0-1。
試合に負けたのは残念ですが、ホームで開幕戦!の幸せです。
{C709F47F-7EFF-49F3-8326-2DB8149C4E96}

千葉の皆さんも沢山お越しいただき観客は八千人超!
{554B5B38-E67A-42A5-95F6-5720E67141CA}

さらに熟練のドット表現、水谷氏による野津田電光表示板とジェフ千葉サポーター。
{98202717-F222-4B0F-8929-F29E20F66BA0}
ゼルビーランドも多くの千葉サポさんを迎えてごったがえすが、ジャックされた感は無く、こんな所にもゼルビアの成長を感じます(^^)

{3E50123C-F876-408B-A70C-DD200846A882}
町田側も盛り上がります!
ワクワクの開幕戦!

試合は前半40分頃に千葉の町田也真人選手に決められて先制される展開。
このゴールには、ゼルビアにぴったりの名前の選手じゃない?の老母のコメント(^^;)
みんな思っちゃいますよね〜

前半も後半も町田もそれなりにチャンスは作り、特に後半は決定機も有りました。後半は千葉も疲れて来た感じでは有りましたが、1点が遠く、0-1での敗戦の開幕戦でした。

そして、びっくり。
試合終了後のファンサービスが変わりました!
{B0EF94F3-FC86-46E4-A4C3-AD9605A35E61}

{FA5BAD49-51C0-4F20-B5EF-A339A902D837}
{8561E7DA-7424-4F45-A785-30649909F7CC}

敗戦にもかかわらず、出場ベンチ入りメンバーによるタッチサービス。
周りの方で野次ってる人はいませんでしたが、多少野次る人がいたとしても、選手と触れ合いた人の方が多い、激励の言葉の方が多いと判断してのことなのでしょう。
どのチームでも出来る取り組みではないと思うので今後も続けるのか注目です。
バクスタ観戦組としては続けて欲しいなぁ
(第3節の岡山戦引き分け後も実施!)
{F4BD9B1D-44F8-4E89-91B2-33A958215333}
試合終了後の長いバスの列を後ろに野津田公園の遊具で遊ぶジェフ千葉なお子様達と町田の子
良い開幕戦でした!
(負けた以外は、)

ポチッと↓とお願いします