ペスカドーラ、プレーオフ準決勝勝利! | パペポポのブログ

パペポポのブログ

ブログの説明を入力します。

2017年2月25日Fリーグプレーオフ2nd round
ASVペスカドーラ町田対名古屋オーシャンズ、3-0の勝利\(^o^)/
{27B23BDF-93E9-4990-A6EE-FEB05B055971}

前夜の1st roundを府中相手に7-2で勝利したペスカドーラを墨田区総合体育館にて応援!
{A4EEDE30-22A4-49ED-B066-8CF01DE2AF68}
試合開始からバチバチ激しく当る両チームの選手達。
ペスカドーラは先ずは守備から集中を切らさず名古屋に隙を与えません。
攻撃面でも連携が素晴らしく、攻守にとにかくミスが少ない。充実の内容。

前半の森岡薫のキープ、2人に挟まれかけたか?からの抜きーの、ドリブルしーの、敵もう1人きたところペナエリア位からドカン!のスーパーシュート!ゴール!
興奮!興奮!目の前でスーパースターのスーパーゴールに大興奮!
{B031AF70-D181-4D08-906B-8712EBA35F65}
この距離感で見てましたから大興奮!

前半は町田リードの1-0で終了。

後半もイゴールのカウンターから金山ヘッドでふんわり上手く合わせて追加点2-0に。
それでも相手はリーグ戦10連覇中の絶対王者名古屋、選手の個々の力が有るだけにまだまだ油断出来ない。

後半残り7分くらいだったかな?から名古屋のパワープレー。これを上手く町田が守り、耐える。耐える。

そしてイゴールのパワープレー返し!炸裂!
町田対名古屋3-0!

試合は町田がそのまま耐えて、耐えて、守りきり、勝利\(^o^)/
二日連続のハードな日程、強い相手に良く頑張り切った。

前売り2500円で席取り頑張らなくてもこんな素晴らしい闘いが目の前で観られるFリーグ素晴らし過ぎる(*^ω^*)
ペスカドーラ町田素晴らし過ぎる\(^o^)/

そして私達はFリーグの歴史の変わり目を目撃したのです。
{0D1EC656-D42B-4798-8FDA-7C5D18B6B1C3}

絶対王者名古屋のリーグ連覇の途切れる時を。

しかし、Fリーグの歴史が変わる日、そして場所は来週大阪は岸和田の体育館。新王者誕生の時!

子供の行事があるのと遠いもんな〜
行きてえ〜

ポチっと↓お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ Fリーグへ 
にほんブログ村 

スカイツリーも近かった錦糸公園内の駅近墨田区総合体育館。人口の多さと密度の高さにフウガドールすみだのポテンシャルを感じました。
{8398F39B-471B-4A25-95D8-1EE0B4E70E52}