8日間180分の決戦の前半 | パペポポのブログ

パペポポのブログ

ブログの説明を入力します。

2015年11月29日
町田対大分 2-1の勝利!!!
しかし、まだJ2J3入替戦ホーム&アウェイのホームでの1試合目が終わっただけ、手放しで\(^o^)/とは喜ばない
{B5398BCA-07BB-42B6-AB27-763894F31902:01}
前半最初から攻め立てるゼルビア。シュート数も多く、戸島のポスト直撃ヘッドもあったが、先制したのは大分。
セットプレーを上手くヘディングで合わされて。
この時はJ2でパカスカセットプレーで点取られて負けた2012シーズンの試合展開を思い出し、ヤバ、と。

しかし、前半のうちに左エリア角度が少ない所からの見事な孝司ゴールで追い付いた!
そして後半も町田が優勢。そして再び孝司ゴールで逆転!!
大分はその後、2人も退場を出し、シュート数も町田19本に対し大分3本と、終わって見れば第1試合は町田が圧倒!
観客も8600人とゼルビアの最高動員を記録。
コレオも決まった(^^)
{E07C13D4-024C-456B-94B8-254319A1755F:01}
ゴール裏からバクスタまでが繋がるこれだけのものが出来るようになった(^^)
{B0AB71DC-0317-4562-8F10-3DD2DE3DB4DA:01}

試合中のスタンドも大盛り上がりつつも良い雰囲気(^^)

このままあと90分試合が続けば良いのに、と思うほど、あの大分トリニータを圧倒した試合でした。
しかし、中6日で2試合を行うのがルール。第2戦はアウェイで、相手はあの大分トリニータ。楽に引き分け以上の結果が得られるはずは無い。

兜の緒を締めて、町田から勝利を祈ってテレビ観戦します!

ポチッと↓とお願いします 

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ 
にほんブログ村

あゝ、大分行きたい~