だったら良かったなぁ… | パペポのブログ

パペポのブログ

美容室のスタッフの店での出来事や私生活でのひとり言です。

TAIRAです


コロンビア人だったら良かったなぁ…

コスタリカ人だったら良かったなぁ…

オランダ人だったら良かったなぁ…

アルゼンチン人だったら良かったなぁ…

そしてドイツ人だったら最高だったなぁ…

ドイツ国民のみなさま、ワールドカップ優勝おめでとうございます!

そして大会を盛り上げてくれた他国の方々、今年のワールドカップは物凄く面白かったです

久々に白熱した試合が多かった!

本当は日本人として喜びたかったけど…

ところで今大会って日本って出てました?