パペポのブログ

美容室のスタッフの店での出来事や私生活でのひとり言です。


テーマ:

秋田の父からハタハタ届きましたーー。

ぶりっこ「ハタハタの卵」が沢山入ってて
美味しそう(^O^)
しょっつる鍋にして頂きます。

 

スタイリスト伊藤より( ^ω^ )

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TAIRAです

 

やっとと言いますか…

この1年間内容的にはとても不満ではありましたが

桜が咲きました\(^o^)/

あ、本当の桜ではなくてサッカーの話です(笑)

でもねぇ…あれだけのメンバーでプレーオフにまわったってのは

何かしらに問題があったのでしょうねぇ((( ̄へ ̄井)

でも、どんな形でも昇格決まったので良しとしましょう

そして先日元チームメイトのケンペス選手他飛行機事故で亡くなった方々には改めてご冥福をお祈り致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 北條です。

 

ハマっています

只今 2週間に1度の割合で映画館に通っています。
毎回 次は何を観るか楽しみです。
今週はファンタスティック ビースト観てきました。
次は何にしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。