9/14PapeOraショー② | PAPE ORA タヒチアンダンススクール 神奈川県 横浜 川崎・東京都 台東区 秋葉原

PAPE ORA タヒチアンダンススクール 神奈川県 横浜 川崎・東京都 台東区 秋葉原

東京都台東区秋葉原&神奈川県川崎市 横浜市にてタヒチアンダンススクール OPEN❤新規開校の為、全員が一から一緒のスタートなので基礎から丁寧に進めますので、ダンス経験の無い方にも安心です☆
シェイプアップにも効果が期待でき、楽しみながら無理なく参加できます。

PapeOraショーの大体の構成が決まり

次に考えなくてはいけなかったのが

お客様と一緒に踊るTeachingびっくり


昔一度だけ簡単な手の動作だけのTeaching
をやっただけで汗殆んどやった事が無いあせる

困ったぞ滝汗

よく動画でみるオテアのドラムビート
で腰の動きを教えた方が良いのか

Hulaのようにハンドモーションが良いのか


前回も書きましたが困った時の強い味方
Hulaのお姉様方友達に相談しました


ふむふむ、振付の1番のハンドモーション
を簡単にアレンジして繰り返すのねOK

Teachingの前の曲がアパリマなので、
アパリマのハンドモーションを教える事に


曲も決まりブルー音符
練習をしましたが、実際お客様がどこまで
参加してくれるか分からなく

とても不安だったんですがあせる

本番はそんな不安は吹き飛びました
みなさんが真似して踊ってくれましたアップ

こんなにも大勢の方が踊ってくれるとは感激

{ADE45D66-9F01-4D1F-9C3F-F847238CE667}

ありがとうございました♡


PapeOraのイベントには
いつも観に来てくれる家族の方やガールズがいます

ご家族の方は多分全イベントを観に来てくれてるので
うちの踊りや衣装を全て知っていると思います


そんなファミリー達にも楽しんでもらえるように今回はNew衣装を少し作りました

私的にはサプライズ

でも、前にも書きましたが私は衣装作るのが
物凄く遅い

マロ衣装も何時間かかったの
って思う位かかったのに、仕上がりは簡単に見える

{3D84E753-AC5A-43A3-AAA2-6C523C86A35C}

最近気付いたんですが私ミシンの速度が凄く遅く 

大雑把なので仮留めとかもしなく
ミシンで縫うので、途中で失敗してる所に気づき
糸をほどいてやり直す事とかがあるので
時間がかかるですね

次回はミシンの速度あげてみます



次に作ったのがヘッドとネックレス
これは材料が揃わず、これまた時間がかかってしまった

その間に色をなるべく白にしたかったので、素材をブリーチし乾燥させたりもしました

土台など大体の所を作り、残りを1日で作ろうと
1日空けてたのに材料が足りず
買いに行ったけど売って無くて、3軒回って帰ったら夕方

結局また夜中3時過ぎまでかかってしまうノロマさん
出来上がってからも、
シェルが素材から直ぐに取れてしまうので
ドリルを買い、1つ1つ穴を開けて糸で留める作業に追われ

{8567905D-33A8-4F78-858A-572F84AF3C4B}


自分のSoloを考える時間と練習する時間が無く
本番2日前にSolo完成


本番の動画を見たら、もっとこうすれば良かったなどなど反省点が

でも作った衣装は好評だったので良かったですラブラブ


後はSolo用のベルトと後半のスパンコールのスカートも作ったんだった!!

こちらは材料が直ぐに揃ったので
もくもく作業で完成しました

衣装も完成し、Teaching、お客様にも恵まれ
PapeOraショー無事に終わりました。

担当者の方とはメールで60回以上もやり取りを
させていただき
打合せにも伺わせていただき
本当に色々考えてくださって
ありがとうございました

みなさんのお陰でスムーズに進みました。

お客様も盛り上げてくれてありがとうございました

PapeOraファミリーのみなさん
踊ってくれたダンサー、観に来てくれたガールズ、アロハピのフラダンサーのみなさん

本当にありがとうございましたドキドキ

全てみなさんのお陰で楽しく踊れる事が出来ました


PapeOra