PAPE ORA タヒチアンダンススクール 神奈川県 横浜 川崎・東京都 台東区 秋葉原

東京都台東区秋葉原&神奈川県川崎市 横浜市にてタヒチアンダンススクール OPEN❤新規開校の為、全員が一から一緒のスタートなので基礎から丁寧に進めますので、ダンス経験の無い方にも安心です☆
シェイプアップにも効果が期待でき、楽しみながら無理なく参加できます。


テーマ:
水曜日にPapeOraショーが終わり

次に覚えなくてはいけなかったのが
Tavakeの振付け!!

木曜日は1日中仕事だったので
金曜日の仕事前までの時間しか覚える時間がありません滝汗

Tavakeレッスン日が
自分のスクールのレッスン日と重なってるので

動画で振付けを覚えなくてはいけなくて

動画で覚える時は
先ずはピンポイントひらめき電球
誰かを見ないと覚えられませんショボーン


なぜならあの大人数
そして立ち位置の前後で手の動きが違って
左右の立ち位置でも手の動きが違います。

大人数の中から動画で1番見やすい人の動きを覚えて
そこから対象の人の反対の動きを覚えたりします。

Tavakeではイベント毎に立ち位置が変わったりするので
手の動きや何番目に立つ人なのか
何番目に手を上げる人なのか、右周りか左周りか
何番目に入場するのか
頭の中をいつも切り替えないと踊れません

脳トレだねニヤニヤ



今回はパドルを使った振付けです。
この時点でまだ本物を使って練習してないです

家の中で傘を持ちながら練習
なんとか振付けを覚え
土曜のレッスンで初めてパドルを持ちました

これが意外に重い
そして最初のパドルを持つ手を右手が上か左手が
上かを間違えてしまうと

次の振付けにスムーズに入れないので
とても難しいかった
あとパドルの向きもね。


これも脳トレでした

頭の中は(最初は左手上、後ろ向いたら右手上、次は右手上など)
(この時は顔も動かす、動かさない。斜め、真っ直ぐ)

もう…分っていても身体がついていかないゲッソリ


歌も覚えなくてははいけなかったんだけど
なかなか頭に入らなくて
ノートに書き写しながら覚える作戦

なんとか本番を踊りきりましたが
またまた反省点たくさん


月曜当日はあいにくの雨でしたが
沢山の方々にお越しいただき
ありがとうございました

PapeOraガールズも観に来てくれてました
ありがとう

{3A60F675-ED68-440F-8F54-921025D8D907}



次回はもっとカッコ良く踊れるように
頑張ります




Pape Oraタヒチアンダンススクール

生徒さん募集中

秋葉原、川崎、横浜にスクールがあります
体験レッスンあるので是非一度いらして下さい


詳しくはホームページで

メール
papeora.tds@gmail.com
Tayまで

FBページこちらから見れます↓

インスタグラム↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。