レストランショーへ向けて | PAPE ORA タヒチアンダンススクール 神奈川県 横浜 川崎・東京都 台東区 秋葉原

PAPE ORA タヒチアンダンススクール 神奈川県 横浜 川崎・東京都 台東区 秋葉原

東京都台東区秋葉原&神奈川県川崎市 横浜市にてタヒチアンダンススクール OPEN❤新規開校の為、全員が一から一緒のスタートなので基礎から丁寧に進めますので、ダンス経験の無い方にも安心です☆
シェイプアップにも効果が期待でき、楽しみながら無理なく参加できます。

9月14日に踊らせてもらうイベントは

今までで1番少ないメンバーで
1番長いレストランショーです

引き受けてくれたガールズ
ありがとう

前回その為の練習を6時間弱したのかな

踊れる曲が少ない子は覚えなきゃいけない曲が
沢山あり

この短時間で沢山の振付けを覚えてくれました
6曲位やったかな〜

1曲覚えるのだって大変なのにねアセアセ


さすがにぶっ続け教えて踊ってると
私の集中力も切れて、所々振付けを忘れてしまって進まない事もありました笑い泣き


ゴメンよ〜汗覚える方のが大変なのにねあせる


私の脳みそよ!頑張ってくれ〜


今私の脳はやらなきゃいけない事もいっぱいで
1つの事をすると他の事を忘れてしまうって言うねゲッソリ

なので時々みんなに迷惑をかけてます


明日も練習日です。

みんなに迷惑かけないように
集中力が切れないように
そして見に来てくれる方々に楽しんでもらえる様に頑張ります


忙しい中引き受けてくれて練習してくれるガールズありがとう。
遠くまで見に来てくれるPapeOraガールズやご家族の方
そして私の友達
本当にありがとうございます
みんなに感謝です
{C9BA4349-4E50-4B1B-BCDD-F1EA9E85D6C4}



Pape Oraタヒチアンダンススクール

生徒さん募集中

秋葉原、川崎、横浜にスクールがあります
体験レッスンあるので是非一度いらして下さい


詳しくはホームページで

メール
papeora.tds@gmail.com
Tayまで

FBページこちらから見れます↓

インスタグラム↓