Soul Music 千夜一夜-MidnightCrusing_003.jpg

皆様明けましておめでとうございます。
いよいよ、今週末の22日は、第4金曜日、
Mercy Soul Night Annexの開店です!

Mercyの裏イベントとしてスタートして1年、
今年も、いつもの、渋谷・Lazy Workers Barで開店です!

皆様お誘い合わせの上お越し下さい!
揺る~くSoul Musicを廻し飲んでChristmasの一夜を過ごしましょうぜ!

Soul及びその派生系を含む音楽ならば何でも来い!!
毎度、お題も無し、この緩さは他にはありません>笑
BluesからHip-hopまでなんでもござれ!!

Food類はご存知の通り持ち込みOKデスので楽しくやりましょう。
ドリンク類も、ノーチャージ、CODで安い!

友達の家にでも遊びに行ったとおもっておいでくださいね!

開店は20:00 、朝までOKですぜ!

Lazy Workers Bar
住所:東京都渋谷区道玄坂1-13-2 3F
電話:03-3462-4375

Soul Music 千夜一夜-Map