そういえば、紅葉ツーリングっていった事ないなと思いつつ、あまり深い山へ行くとさすがに寒さで辛い思いをしそうで、尻込みしてました。
先日雑誌の紅葉特集を見てて、奈良公園が載っており、奈良公園なら近いし
寒さもましだろうと、紅葉にはまだ早いかなと思いながら行って来ました。

昨日の月曜の方が天気良かったのですが、あえて火曜日にしたのはここに
寄る為なんです。(*^_^*)

photo:01



本店です。

いつも一杯の人です。
ここは月曜日が休みなので、月一ある火曜日休みでないといけません。

photo:02



しっかり温まり、奈良公園に向い
途中で東大寺のイチョウを見に寄ります。

絵を描いている年配の方が沢山いました。
雨が降らない事を願うばかりです。

photo:03




バイク駐輪場を探しまわり、猿沢池でかっこいいレトロなバイクに乗った方に出会い教えて貰いました。

猿沢池から歩いて興福寺に生き、五重塔周辺で紅葉を楽しみました。

photo:04



photo:05



まだ色づきが悪い感じもありましたが、十分楽しめました。(^-^)




iPhoneからの投稿