コスプレにゃんこ、お待たせしました! | ももななままんのブログ

ももななままんのブログ

グリーンシーズンは登山、雪が降ればスキー三昧
どちらも未熟者ですが、継続は力なり無理せず
長く続けたいと思っています。


ちゃぺ姐さんには毛色と同じうさぎの被り物。


にゃにするですか!


必死で取ろうとしています(^_^;)




あ~とうとう脱げちゃった~ε- (´ー`*)

一瞬でした(涙)


みるくのは水色のうさぎの被り物。

かぶせたとたんに近づいてきましたw


にゃにこれ~取って~早く取って~!!!



にゃめたら取れるかしら?


この後このまま固まってしまいました(;´▽`A


いや~ご協力ありがとう~♪

私だけが楽しいコスプレでした(*´艸`)


ムスメが買ってくれたチョコ。

色々な味があって楽しい~ちょこっとづつ食べてますwww


ムスメが買ってくれた猫だるま。(後ろの絵はブロ友の紙漉き女房さんのご主人の作品です)

どうかご利益がありますように♪

楽しいお正月もそろそろ終わりですね。


と思ったら、今日から三日連休(お仕事の方ごめんなさいm(__)m)


お天気が良いので高畑に行って来ました。


少しづつ積雪も増えてコンディションが良くなってきました。

そして、スキーヤーも沢山!

こんなに賑わってる高畑初めて~w