カメラ! | パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba

カメラ!

娘がカメラに興味を持ちだした!
嬉しい!
中学生の時、僕は写真部でした。
現像から焼き付けまで自分でやっていました。
当時はフィルムなので、一枚一枚に緊張感がありましたね。


そして僕の奥さんも、趣味はカメラ。
初めて僕を撮ったのは、かなり古いポラロイドカメラ。
ほとんど骨董品クラスの、表面が革製のカメラでした。
{1B25F9BE-25C7-4D13-811B-1604DD087445}
(同じカメラで撮った娘の写真)


カメラっていいですよね〜
Lomoっていうカメラがあって、もともとロシアの軍隊で使っていたカメラなんだけど、露出とかピントとか何もなくて、印刷してみないとどうなってるかわからないカメラなんです。
これが結構イイ味出てるんですよ。
少しトイカメラっぽいのかな?
オシャレな写真撮れますよ👍