ダイエット記録!ついに出た! | パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba

ダイエット記録!ついに出た!

photo:01


70キロ代~~~!!


いや~
やっとです(^^)

ホメオスタシス(停滞期)君、僕の勝だね!


目標体重にはまだ到達していませんが、まあ一山越えた感じです。

やり方は間違ってなかったみたいですね!



今日は松山に行くんですが、夜にご飯を食べながらの打ち合わせがあるので、あっという間に80キロ代に戻るとは思いますが、それは一時的なものなので心配ないと思います。

ご飯を食べてから3日間は猶予期間があるので、その間に何か頑張ってカロリーを使えば太ることはないそうなんです。

実際に僕もそうやって体重管理をしています。

不思議ですよね、身体って...



さあ、松山にいく準備しなくちゃ!

明日のひるブラに登場しますので、是非ご覧下さい!
http://www.nhk.or.jp/program/hirubura/

少しは痩せて見えるかもですよ(^^)