不安な毎日ですが | パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba

不安な毎日ですが

パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba-110314_133316.jpg

みんな生活していかなくては、いけません。


どんな仕事の人でも、
性別関係なく、
年齢関係なく、

みんな必死に生きていかなければなりません。


電車止まったり、停電になったり、いろいろ不便な事あるけど。。


私達が出来る事、そして自分達の日々の生活も、しっかり考えながら毎日生きていかなくては。


情報にふりまわされず、自分をしっかり持ってこの辛い時期を乗り越えていきたいと思います。


今日も、エンターテイメントを仕事にしてるので振付、リハーサルがあります。

こんな時だからこそ願いを込めてダンスを考えてます。

今日は、宮崎の子供達の為のダンス。


そして年配の方が喜んでくれそうなダンス。


ただ今、いろんな思いを胸にQちゃんと考え中。


マンゴーでした。