ケータイ刑事~銭形結~ | パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba

ケータイ刑事~銭形結~

パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba-101111_130731.jpg

今日は、赤坂BLITZで
『ケータイ刑事~銭形結~』の撮影でした。


今回パパイヤさんは、
ボンバー島貫という大物ダンサーの役です。


うちの可愛い可愛いラブラブ女の子ダンサーキラキラと一緒に出てます。


で振り付けが、EBATO君。

かなり、うちっぽいダンスになってます!



『ケータイ刑事~銭形結~』

12/18 14:30~15:00

BS-TBSで放送です!

なんと今回
ワンシーンワンカット!

NG出たらやり直しなんですよ!?

なので昨日のリハーサルも大変だったんですよ!

またまた凄い事考えるよね~丹羽プロデューサー!

丹羽プロデューサーの名言
「出来ないって言わない!」

昔、松任谷さんもそんな事言ってたな~


皆さん放送をお楽しみに~

マンゴーでした~パー