レジ袋アート ・・・ ちょっぴり、ドッキリ ・・・ 自然の中の、やっけえもの !!! | アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

オーディオ・レコードの探し物が得意 & コンサートは一度も開いたことのない、シンガーソングライター? 五十嵐清一 

何処やらにサギの声きく美すずかな

 何処やらに鶴の声きく霞かな  井月

  実は、現実に見えるのは、上の句

   伊那市美すず、そして、飛んでいるのは白鷺

    魂が、あっちの世界に、飛び立とうとする井月・辞世の句


 ここで、また、ろくでもねえことを、ちょっと、書いてみるか

  辞世の句 って、いったい、いつの はてなマーク

   虫の息で、戸板に乗せられている井月が、喘ぎながら・・・

    それとも、遺言のように、元気な時に、

     もし、ぽっくり云ったときに、これを使ってクンなせぇーと

      事前の申告でも、あったのか

  もし、前者だとすると、おいらは、きっと、ムリだぁ 目


 で・・・

   ここからが、本日の話題

    レジ袋アートっていったって、おいら、そんなもの、

     推奨しているわけではないよ

  どっちかっせったら なんで、長野弁になるんじゃ ラブラブ

   迷惑な話なんだけれど

    こっちの気分によっては、風流な時もある

     中原中也の ホラホラ、これが僕の骨 ではないが、

      田んぼの中に、棒にひっかかって、いる時など

       だれかが、おいらを、呼んでいるようだったり ・・・

   動く猫などと、間違えることもある。