神戸町(ごうどちょう)火祭り | 加納有輝彦

神戸町(ごうどちょう)火祭り

神戸町(ごうどちょう)の火祭りは、非常に勇壮で、感動しました。


練り歩いていたら、若者たちから「加納さん、一杯飲んで行って下さい!」とお神酒を二杯も頂き、まるで旧知の仲のようになり、一緒に写真に納まりました。

トクマではないですが、これが「祭り」の力ですね。一瞬にして垣根を超えて一体感を持つことができました。

写真を見て、どうみても旧知の仲間という写真になってしまいました(^_^;)。

 お神酒をふるまってくれた皆さま、ありがとうございました。元気頂きました。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村