【No0142:ぐじゃぐじゃ くろすけ】



**今日のお弁当***
ささみチーズカツ エビフライ 
イワシの大和煮 チーズ玉子焼き
ソーセージ オクラちくわ
チャーシュー大根 レンコンチップ
ブロッコリー トマト
ご飯 ふりかけ
**今日のお弁当***

残ったチャーシューに大根を重ねて入れてみました。
毎度代わりばえしない弁当ですが小さいころからこの中身に文句を言わないたくやんに感謝です。

作り置きもだいぶ賜ったのでしばらくはパターンがあまり変わらないでしょう。


夜、いきなりたくやんがチャーハンを作り始めました。
テレビでママのチャーハンがまずいというのを見て自分の方が出来ると思ったらしい。


まあ、チャレンジは認めますが、びみょーな感じで仕上がっていたので、今度チャーハンを教えてあげましょう。

青梗菜を入れたらぱらぱらは難しいよ・・・・

とはいっても、パパのチャーハンが美味しいかは別です
┐(´ー`)┌




  ☆Instagramに新しい画像まとめました


読者登録してね




パパ弁が載っている本です