あっという間に1学期が終了してしまいました。

期末テスト→1週間自宅学習→終業式→夏休み

という流れなので実質期末テスト直後から夏休みです。
まあ、お弁当も無いので楽ではあるんですけどね。

部活は夏の大会に向けてがんばっているようなのでがんばってもらいましょう。

夏休みが始まり、さっそく林間学校です。
数日前から準備をしろとママにどなられていましたが、前日にはニヤニヤしながら準備してました。

やっぱり楽しみなんでしょうね。いい思い出を作ってきてほしいものです。

ということで、捨てられる弁当箱で昼飯持参ということでこんなの作りました。


【No0063:林間学校】



**今日のお弁当***
チキンカツ サケの塩焼き
カットステーキ エビフライ
揚げ餃子 玉子焼き
焼売 ホタテのバター焼き
ほうれん草のごま和え
レンコンチップ トマト
ブロッコリー 
ウナギご飯
**今日のお弁当***

夏休み長いのですが、1学期の作り置きがまだ残っているんですよね・・・
たっくんの昼飯にでも使いましょうかね。


ちなみに期末テストの結果はちょっと上がって星二つになりました!
陸上の大会で2教科うけられなかったのに評価は上がっている科目もあったので、授業でがんばっているということでしょう。

まずは、夏休み中の私学陸上大会に向けてがんばれ!



  ☆Instagramに新しい画像まとめました



パパ弁が載っている本です