4月も半ばに入りつつあるのに寒い日が続きますね。
冬物のコートを着たくなります。

今日は何とか寝坊しないで起きることができました。

今日は時間があったので、ゆっくりと詰めてみました。
いつものようにがちゃっと詰め込むのではなく弁当箱縦位置で並べてみましたよ。
レタスで間を埋めているので多少揺れても崩れることはないでしょう。

今日はこれです。

【No0002:中1はもう大人? 春のルパン三世弁当】

ルパン三世


**今日のお弁当***
チキンカツ(チーズ風味)
豚肉の味噌漬け
ぶりの塩焼き
卵焼き
ハム
にんじん(グラッセ)
ブロッコリー トマト レタス

白飯
お新香

**今日のお弁当***


今までのおかずの量を倍にして、サイズもちょっと大きくしたくらいで4種類はおかずが入ります。


今日は、部活のオリエンテーリングがあるらしく帰ってくるのは夕方らしいです。
せっかく大きめのリュックを買ったのに、びびりのたくやんは

た:「こんな大きなリュック持ってきてる人ないもん」

といって、怒られるのが怖いのか小さめのカバンに大量の教科書とノートを詰め込んで持って出ていきましたよ 笑

一応、大丈夫なラインなはずなのですがねぇ~

出るときに、学校に行ったら先輩のリュック見てこい!って言っておきました。


それにしても、たくやんが出て行くのが7時前で、今までよりもすべてが1時間早くなりました。
早くこの生活に慣れないといけませんね。

ではぁ~