ぐるっぽとかいうのができたらしいので作ってみました。
よろしければ参加してくださいませ。

キャラ弁マスターへの道

みんなでキャラ弁マスターを目指しましょう!

といいつつ、いまいち使い方が分からないんですよね(^-^;
みんなで使ってくだされ・・

パパ弁ループ:この記事は回想記事です。
過去記事を読んだことがない人は参考になることもあるので一度チェックしてみてください。
-------------------- --------------------


今年もあと数回お弁当作ったら2学期終了です。

最近気、パン券のことを口にしなくなりました。
なんか、5歳の子供に気を使わせて申し訳ないと思うダメ親です。

ってことで、プレゼント代わりに、明日はパン券。

年末進行で仕事もバタバタしているので実際のところ助かります。

たっくんもこそっと喜んでました(=´∇`=)

クリスマスシリーズのお弁当ばかりが続くとかわいそうなので、そんな時のポケモン!


「まだすばめ弁当」

  


**今日のお弁当***

 一口カツ
 コロッケ
 チーズカボチャ
 卵焼きチーズ
 チーズチクワ
 ハムインゲン
 ブロッコリー
 トマト
 肉ご飯

 スバメ 
  チーズ+ハム+パプリカ+ニンジン+海苔

すごい指数 ★★☆☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***


た:あっ スバメだ

  ぼく オオスバメがよかったよ


パ:初めて作ったから進化してないんだよ

た:えぇ~

  だって、サトシのスバメは

  オオスバメだもん(´・ω・`)


パ:( ̄エ ̄;)・・・


おいおい・・・サトシ(*)と張り合うなよ・・・

喜んでくれると思ったのに微妙にはずしたようです。。。orz

*)さとし:ポケモンの主人公の男の子


************************************************
 ・パパ弁が載っている本を見る→FACE FOOD  
・携帯サイトを持っている人はここ でお小遣いを稼ぐのだ!
  ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レシピは、はずれがないのでHIROHIRO'Sレシピhttp://bosscooking.com/irecip/ or
  HIROHIRO'S料理のページ(PC用) 使用してます