お誕生会に行ったママの目撃情報によると・・・

あれだけ壊れるからねっ!って言っておいたのに、リュックから出すときに弁当箱を縦にしていたらしいです(;-;)

「だって、リュックからでなかったんだもん」(たっくん談)

ママが様子を見ていると、こそっと蓋を開けて、パーツの修正を行い。。。。

取りあえず、こんな感じに仕上げ。。。




(;-;)うぅぅぅ

仕方ないですね。。。

それでも、すぐにたっくんのお弁当見学の時間となり、入れ替わり立ち替わりお弁当を覗き、最後に

た:せんせー 見ていいよぉ~

マ:( ̄□ ̄;)・・・・

と、ママは唖然としたらしいが。。。。

いつものことらしいです。


そんな見学会が開かれているとは知らなかったパパは、ギラティナを作ってふぬけになっております。
そんなパパが作ったお弁当がこれです。

「みんなでおでかけ弁当」

  


**今日のお弁当***

 エビフライ
 ポテチーコロッケ
 焼きそば
 鶏の唐揚げ
 チーカボ
 トマト
 ブロッコリー

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★☆☆☆☆

***今日のお弁当***

たっくんの好きな焼きそばを通常なら半分しか入れないのですが、ご要望によりたくさん入れてみましたら。。。

ちゃいろぉぉぉぉ

と、なりました。
今日は卵焼きもないですからね。
話しにならんので、トマトとブロッコリーで彩りです。
あぁ~ それっぽくなった 笑)

パ:きょうはこれね

た:(◎_◎)おぉ~

  やきそばいっぱいだね!

  ヾ(@^▽^@)ノ

  それに

  これならガシャガシャになってもこわれないね



パ:( ̄エ ̄;)・・・

好きにしてください。。。

ついでに、みんなに見せなくていいです。。
(T^T)

************************************************
 ・パパ弁が載っている本を見る→FACE FOOD  

  ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レシピは、はずれがないのでHIROHIRO'Sレシピhttp://bosscooking.com/irecip/ or
  HIROHIRO'S料理のページ(PC用) 使用してます